【川口市】川口駅西口・原町にカフェ「antcafe Kawaguchi」が6月上旬にオープンするそうです!

川口駅西口から徒歩13分程、ドラックセイムス原町店向かいには、料理屋さんや民家などが並んでいます。

その一角に、大きなガラス張りの扉が印象的なお店を発見しました!
「antcafe Kawaguchi(アントカフェ カワグチ)」という6月上旬にオープン予定のカフェです。
自家焙煎のコーヒー、自家製スイーツ、軽食などのランチなどを扱うカフェとしてだけではなく、ハンドメイドのワークショップも行う予定とのことです!

SNSではお店作りの様子や美味しそうなメニューの一部が紹介されていました。
何もなかった空間からテーブルや棚が配置されていく様子を見ているとオープン前なのにワクワクしてきますね!

これからどんなお店に仕上がるのか楽しみですね!

【店舗情報】
antcafe Kawaguchi
〒332-0025 埼玉県川口市原町9-32
公式ホームページ

antcafe Kawaguchi(アントカフェ カワグチ)はこちら

2022/05/28 20:34 2022/05/28 23:24
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集