【川口市】お花の苗のプレゼントも!埼玉高速鉄道でグリーンセンターにいこう!

(画像はイメージです)

今日からゴールデンウイークがスタートしました。
活動自粛のないゴールデンウイークは3年ぶりとなるそうです。
今年は久しぶりに旅行に行かれる方もおおいとは思いますが、近場でまったり過ごすのもおすすめですよ!

今年2022年3月に園内北エリアが新しくオープンした川口市立グリーンセンター
フィールドアスレチックやちびっこ広場ができてますます魅力的な施設になってきました。

【川口市】川口市立グリーンセンターの北エリアが3月19日(土)に全リニューアルオープンします!

【川口市】いよいよ新エリアがオープン!川口市立グリーンセンター「冒険の森」でアスレチック体験してきました!

グリーンセンターへは国際興業バスでバス停「グリーンセンター」で下車していただいてもいいですし、埼玉高速鉄道 埼スタ線「新井宿駅」から徒歩10分でも行けるんですよ!

埼玉高速鉄道では2022年5月4日(水・祝)のみどりの日にお花の苗埼スタ線オリジナルグッズのプレゼントを行っているそうです。
新井宿駅改札窓口で引換券を貰えるそうなので、是非ご利用ください!

新井宿駅はこちら

2022/04/29 16:46 2022/04/29 16:46
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集