【川口市】4月29日(金・祝)にオープンした田所商店東川口店で濃厚味噌ラーメンをいただきました!

川口市戸塚4丁目に2022年4月29日(金・祝)にオープンした「田所商店 東川口店」

【川口市】戸塚3丁目交差点の味噌ラーメン専門店「田所商店 東川口店」のオープン予定日が判明しました!

早速こだわりの味噌ラーメンを頂いてきたので紹介します!

メニューはこのようになっています。
基本的には北海道味噌、信州味噌、九州味噌の3種類で、北海道味噌ベースの辛味噌もあります。
期間限定で伊勢味噌も選ぶことができました。

券売機で注文します。
キッズメニューもあるのが嬉しいですね。
今回は注文しませんでしたが、おまけのおもちゃももらえて、とっても充実した内容なんですよ!

お店は中央にカウンター席、カウンター席を囲むように2〜4名掛けのテーブルがあります。

雨が降り出し肌寒いこの日、注文したのは”北海道辛味噌 炙りチャーシューらーめん(1枚)¥1090”です!
濃口の北海道味噌をベースにした辛味噌ラーメン。
濃厚で辛味の中にも北海道味噌ならではの甘みもあって美味しいです!

麺はもちもちの太麺でした。
濃厚スープに負けないしっかりした麺になっています。
炙りチャーシューは柔らかくて、持ち上げるとホロホロに崩れてしまうほど!

他の味噌はどんな味なのか、何度も通って全種類制覇してみたいと思います!

麺場 田所商店 東川口店はこちら

2022/04/30 03:06 2022/04/30 03:06
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集