【川口市】2021年12月1日(水)からグランドオープン!プレオープン最終日の手作りシフォンケーキ「Fuu」に行って来ました!

2021年11月26日(金)、並木4丁目に手作りシフォンケーキ 専門店「Fuu」がプレオープンしました。

場所は青木町公園通り沿いで、向かい側には「青木町運動公園」、近くには「並木4丁目公園」があり、お散歩ついでにも気軽に立ち寄れます。

プレオープン初日から、カットシフォンが5個はいったお試しセット(¥1000)は、オープンと同時に売り切れてしまうほどの人気のお店とのことで、プレオープン最終日に実際に行ってみました!

オープン5分前に到着した際には、すでにたくさんのお客さんが開店待ちで並んでいました。
プレオープン期間中はお試しセットのみの扱いで、開店と同時に列がスムーズに動いていきます。

無事に1セット購入することができました!
紙袋にもかわいいお店のスタンプが押されていました。

中には5種類のカットシフォン「バニラ」「チョコチップ」「オレンジ」「アールグレイ」「ほうじ茶」が入っていました。
手に持つだけでわかるふわふわさ。
甘さも控えめなので、あっという間に5個あったシフォンケーキがなくなってしまいました。

グランドオープンは2021年12月1日(水)からとのことです。
オープンは10時からで、シフォンケーキがなくなり次第閉店されるとのことなので、確実にほしいという方はお早めの時間に行かれると良いかと思います!

手作りシフォンケーキ Fuu
〒332-0034 埼玉県川口市並木4丁目20-11-103号室
公式ホームページ
公式Twitter
公式Instagram

2021年12月1日(水)からグランドオープンの手作りシフォンケーキ Fuuはこちら!

2021/11/28 23:03 2021/11/28 23:42
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集