【川口市】新メニューにもチャレンジ!8月にリニューアルオープンした「丸亀製麺 川口上青木店」に行って来ました!

丸亀上青木29月7日(火)からはじまっているMBS/TBSドラマイズム 「トーキョー製麺所」撮影協力のため臨時休業中だった「丸亀製麺 川口上青木店」。
2021年8月27日(金)よりリニューアルして営業が再開したので、実際に行ってみました!

看板に大きなうどん弁当の看板が出ています。
ちょっとしたフォトスポットにもなりそうですね!

外にテイクアウト専用の注文口ができていました。
並ぶ際は店内飲食の列とうどん弁当(テイクアウト)の列がありました。
入り口にはうどん弁当と書いてありますが、弁当以外のテイクアウトもうどん弁当の列になりますのでご注意ください!

店内はこれまでと同じでした。
テイクアウトの注文口をつけることでお客様の流れをスムーズにするためのリニューアルだったようですね。

丸亀製麺とTOKIOがコラボした「トマたまカレーうどん」が美味しいと話題だったので、実際に注文してみました!
トマトの酸味とカレーの辛味、にんにくの風味もあり、たしかにあとを引く美味しさかもしれません。
ピリリとした辛味が結構強いので、大人向けの一品かもしれません。

一口ごはんもついているので、スープをかけて食べれますよ。

また、丸亀製麺 川口上青木店で撮影されていたドラマは、MBS/TBSドラマイズム 「トーキョー製麺所」9月7日(火)25:28からはじまってますよ!(TBSは25:28から、MBSは24:59から放送予定)
ドラマの内容も面白いですが、見覚えのある店内や窓の外に見える景色が馴染みがありすぎて楽しめますね!

丸亀製麺 川口上青木店はこちら

2021/09/17 10:02 2021/09/17 10:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集