【川口市】育児の1コマを応募しよう!川口市「みんなが主役〜家族の育児〜」フォトコンテストの募集がはじまってます!

 

(画像はイメージです)

川口市では育児の楽しさが伝わってくる写真をテーマに、「みんなが主役〜家族の育児〜」フォトコンテストを開催しています。

(画像はイメージです)

笑顔の家族の姿は、見ている方も笑顔になりますよね!
ママやパパはもちろん、じいじでも、ばあばでも、お兄ちゃんでも、お姉ちゃんでも…家族みんなが主役になれるフォトコンテストです!

育児フォトコン締切は2021年11月10日(水)です!
普段の育児の一コマを是非、応募してみてはいかがでしょうか!

応募用紙、応募方法など、詳しくは市ホームページまで

写真をお待ちしております!

2021/09/16 02:02 2021/09/16 02:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集