【川口市】お持ち帰り専用口ができてさらに便利に!9月5日(火)にリニューアルオープンした「丸亀製麺 川口新井宿店」に行って来ました!

     国道122号線沿い、西新井宿にある「丸亀製麺 川口新井宿店」が、2023年9月5日(火)にリニューアルオープンしたので、実際に行ってきました!

看板が白くなって爽やかな印象を受けます。
釜揚げうどんの大きなイラストが入っています。

店内入口の隣にお持ち帰り専用の入り口ができていました!

中を覗いてみると、天ぷらも並んでいます。
テイクアウトの天ぷらもここで注文できるんですね!
今までイートインの列と一緒だったので時間がかかってしまっていましたが、これなら待ち時間も少なくなって便利になりますね!

【川口市】ふってから食べる丸亀製麺の新メニュー「丸亀シェイクうどん」を試してみました!

店内はレイアウトが少し変わっていました。
今までかけうどん用のダシと薬味、水・お茶はバラバラに配置されていましたが、まとまって配置されて、その分、少し広くなったように感じました。

イートインもテイクアウトも便利になった「丸亀製麺 川口新井宿店」に是非でかけてみてはいかがでしょうか。

丸亀製麺 川口新井宿店はこちら

2023/09/14 23:59 2023/09/15 00:21
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集