【川口市】老舗牛乳屋さんが手掛ける牛乳食パン専門店「みるく」がアリオ川口にオープンしました!

みるくアリオ川口12021年9月10日(金)アリオ川口1Fに牛乳食パン専門店 みるく アリオ川口店」がオープンしました!
牛乳食パン専門店 みるくは足立区佐野に本店を持ち、着々と店舗数を増やしています。

老舗牛乳屋さんが手掛ける牛乳食パンは、水を一切使用せず、水の代わりに全て牛乳で仕込んでいるそうです。
また、マーガリンやショートニング、乳化剤、保存料、香料、着色剤なども使わず、 小さなお子様も安心で安全な素材を使用しているそうです。

みるくアリオ川口2店頭には紙袋に入った予約済みの食パンが並んでいました。
ショーケースの食パンも美味しそう。

みるくアリオ川口3メニューは2種類の食パンほかラスクやプリン、ソフトクリームがありました。

みるくアリオ川口5今回は主となる牛乳を味わいたく「東京みるくソフト」を頂きました。
このフォルムぽってりしていてすごくかわいらしいですね!
気になるお味は…牛乳がとっても濃厚です!
甘すぎない上品な甘さなので、より牛乳の濃厚さが引き立ってるような気がします!

みるくアリオ川口4かわいい瓶につられて「みるくプリン」も購入してみました。
みるくプリンは黄身が白い卵を使用していて、 牛乳の風味もしっかりあり美味しかったですよ。

今度は人気の食パンを試してみたいと思います!

牛乳食パン専門店 みるく アリオ川口店はこちら

 

2021/09/14 08:02 2021/09/14 09:45
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集