【川口市】TKGファン必見!大人気の「幻の卵屋さん」が川口そごうに期間限定出店されるそうです!

(画像はイメージです)

皆さんはTKG(たまごかけごはん)はお好きですか?
たまごにさっと醤油をたらしてチャチャッとかきまぜるだけ。
時間のないときや忙しいときでもおいしく食べられる、うれしいメニューですよね。


川口駅東口のそごう川口店に「日本たまごかけごはん研究所」がプロデュースする「幻の卵屋さん」2020年10月27日(火)から11月2日(月)まで出店されています!

「幻の卵屋さん」は日替わりで変わる全国各地のブランドたまご10数種類の中から一個単位でセレクトして詰め合わせ購入が出来るお店です。

ゆずの香りや酒かすの風味がするたまご、黄身が真っ赤や真っ白なたまごに、殻が水色のアローカナや烏骨鶏などが並ぶ日も!?

毎日の入荷状況は 日本たまごかけごはん研究所公式Twitter で告知されているので要チェックですよ!

他にも世界で一番美味しいたまごかけごはんが作れる「日本たまごかけごはん研究所 公式醤油」やチョイ足しトッピングの紹介、公式グッズも販売されるそうですよ!

ひとくちで圧倒的に違いの分かる絶品たまご。
是非自分好みのたまごを探してみてはいかがでしょうか。

そごう川口店はこちら

2020/10/28 07:00 2020/10/28 15:30
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集