【川口市】サンマルクカフェ 埼玉川口そごう店が閉店していました。

旧そごう川口の時計台前広場、バルーンの装飾が施されていました。
閉店後も人の目を楽しませてくれるのは嬉しいですね!

そんなそごう川口店ですが、時計台前広場そばにある「サンマルクカフェ 埼玉川口そごう店」が閉店していました。

店舗入口には閉店の張り紙がされていました。
張り紙、公式サイトには特に日付等の記載がなかったので、いつ頃閉店になったのかは不明です。

川口市内のサンマルクカフェは、ララガーデン川口店アリオ川口店イオンモール川口前川店の3店舗になります。

駅近くにあってふらっと寄れる店舗だっただけに閉店は寂しいですね。

サンマルクカフェ 埼玉川口そごう店はこちら

2022/01/12 10:02 2022/03/09 08:01
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集