【川口市】TKGファン必見!大人気の「幻の卵屋さん」が川口駅に期間限定出店されるそうです!

(画像はイメージです)

 皆さんはTKG(たまごかけごはん)はお好きですか?
たまごにさっと醤油をたらしてチャチャッとかきまぜるだけ。
時間のないときや忙しいときでもおいしく食べられる、うれしいメニューですよね。

川口駅内のNewDays2号跡で、「日本たまごかけごはん研究所」がプロデュースする「幻の卵屋さん」2022年11月23日(水・祝)から11月29日(火)まで出店されます!

場所は川口駅の改札から西口方向に進んだところにあります。


コインロッカーを挟んで隣にはベーカリー「リトルマーメイド」があります。

「幻の卵屋さん」は日替わりで変わる全国各地のブランドたまご10数種類の中から1個単位でセレクトして詰め合わせを購入が出来るお店です。

他にも世界で一番美味しいたまごかけごはんにあったお醤油やふりかけなどチョイ足しトッピングの紹介、公式グッズも販売されるそうですよ!

ひとくちで圧倒的に違いの分かる絶品たまご。
是非自分好みのたまごを探してみてはいかがでしょうか。

かわもち様、貴重な情報のご提供ありがとうございました!

川口駅はこちら

2022/11/22 08:02 2022/11/22 08:02
かわむぅ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ川口市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集