【川口市】カレーハウスCoCo壱番屋で小学生以下を対象としたお持ち帰り専用「エール弁当」の販売開始!実際に注文してみました!

新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴い、川口市内でも不要不急の外出の自粛などで、思うように外食出来ない状況野中、テイクアウトやデリバリーの需要が高まってきています。

【川口市】お店の味をおうちで楽しもう!川口市商工会議所よりテイクアウト、デリバリーが可能なお店のリストが紹介されています!

CoCo壱番屋豊富なメニューが魅力のカレーライスチェーン店「カレーハウスCoCo壱番屋」

エール弁当1
「カレーハウスCoCo壱番屋」
では、2020年4月9日(木)より、小学生以下のお子様がいる家庭を対象に、お持ち帰り専用メニュー「エール弁当」(300円)を販売しています。

「エール弁当」というネーミングには、休校が延長となり自宅待機となるお子様に、毎日食事を準備している保護者の方々の負担を軽くするとともに、お子様に元気を届けたいという思いから名付けられたそうです。

メニューは2種類あります

・エール弁当A:甘口カレー、フライドチキン、クリームコロッケ(カニ入り)
・エール弁当B:甘口カレー、大豆ミートメンチカツ、チキンナゲット

エール弁当2実際にエール弁当Aを注文してみました。
注文はお子様同伴でなくても注文が可能です。
電話注文も可能だということですので、予め注文しておいたほうがスムーズかもしれません。

エール弁当3通常メニューと比べると比べてみました。
ご飯の量は200gあるので、育ち盛りのお子様も満足できます。
お得なお子様メニューも豊富なココイチですが、300円でこのボリュームなら嬉しいですね!

→川口市内の「カレーハウスCoCo壱番屋」こちら
※店舗によって営業時間、臨時休業などが変更になる場合がございますので、最新の情報をご確認ください。

外食やテイクアウトを賢く利用して乗り越えましょう!

2020/04/12 18:30 2020/04/12 18:30
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集