【川口市】食べたらみんなハッピーに!西川口駅西口近くに「ハッピーケバブ西川口店」がオープンしていました!

西川口駅東口から徒歩2分程のところに、「ハッピーケバブ西川口店」というお店がオープンしていました!
お店の前にはお祝いのお花が飾られていて、とても鮮やかです。

場所は、並北通り沿いで、2階には焼肉店の「牛ノ里」があります。

また、道路を挟んで向かい側には「ドミノ・ピザ西川口駅前店」があります。

並北通りに面したカウンターはテイクアウト専用の注文口になっています。
大きなお肉が美味しそう!!

テイクアウトメニューはこのようになっています。
日曜日は価格が異なるようですね。
おなじみのピタパンに挟んだケバブサンドから、丼、ボリューム満点のプレートもありました!

店舗右側の入り口はイートイン用になります。

店内にはカウンターやテーブルが並んでいて、出来立ての料理をすぐに食べられるのはイートインの魅力ですよね!

西川口駅からも近いので、気軽に行ってみてはいかがでしょうか。

ハッピーケバブ西川口店はこちら
 

2023/03/15 00:55 2023/03/15 00:55
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集