【川口市】3月19日(木)イオンモール川口前川店がリニューアルプレオープン!新しく仲間入りする4店舗をご紹介!

イオンモール川口前川プレオープン2020年春、イオンモール川口前川店がリニューアルしますが、先駆けて3月19日(木)プレオープンするとの情報をいただきました! 

QBハウスオープン1

QBハウスオープン1【1階】
ヘアカット専門店「QBハウス」
カラーリングもパーマもシャンプーもない、カットのみの専門店です。
短時間で仕上がるので大人だけではなく子供まで気軽に利用できて便利ですよね!
場所はATMコーナーの向かい側になります。
オープン特典:各日先着50名様BOXティッシュ3箱プレゼント(3月19日(木)〜4月7日(火))

クールカレアン
【2階】
「クールカレアン」(レディースファッション)
オシャレな大人の女性にぴったりなレディースファッションのショップです。
イタリアやフランスなどのインポートブランドからオリジナルブランドまで幅広く扱っているそうなので、自分にぴったりのアイテムが見つかりそうですね!
場所はJTBや近畿日本ツーリストの隣の並びになります。
オープン特典:店内一部新作商品50%OFF(〜26日(木))など

【3階】
「ギャラリーメモリア」(仏壇・仏具)
最近ではお仏壇もインテリアに合うようなモダンでコンパクトなものが増えて来ましたよね!
どんなお部屋にも合うおしゃれな現代仏壇が揃ってます!
場所は着物の「HANAGOROMO」の隣になります。
オープン特典:古いお仏壇のお引き取り無料サービス、粗品プレゼント(3月19日(木)〜4月30日(木))

以前ご紹介したモスバーガーは3月30日(月)OPENとのことです!

【川口市】この春リニューアルするイオンモール川口前川店!先月閉店したサブウェイの場所にオープンするのはこのお店でした!

また、ショップではありませんが、3月19日(木)にはパティオ内にあたらしい遊具もオープンしますね!

【川口市】イオンモール川口前川の中庭が工事中!子どもが楽しめる遊具が設置されるようです!

3月19日(木)からのリニューアルプレオープン!そしてさらにこの後ほかの店舗も続々オープン予定。
これからのイオンモール川口前川店が楽しみですね!

武御雷さん、貴重な情報とお写真の提供ありがとうございました!

【川口市】2020年春が待ち遠しい!イオンモール川口前川店の1月をもって閉店した12店舗をまとめました!

イオンモール川口前川店はこちら

(かわむぅ)

2020/03/01 23:30 2020/03/02 01:14
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集