【川口市】マスクも除菌グッズも品切れるこの時期に救世主となるか!?3月1日(日)スギ薬局川口新郷店がオープンしました!

sugiyakkyoku_kawagucxhishingou
川口市榛松、コモディイイダ榛松の近くに新しいドラッグストア「スギ薬局川口新郷店」が2020年3月1日(日)にオープンしました。
オープン当日の11時頃に向かいましたが、駐車待ちの車の大行列ができていました。
店内もすでに混雑していて、マスクや除菌グッズはもちろん、なぜかテッシュやトイレットペーパーまでも売り切れている状態でした。


現在、新型コロナウイルスが流行しているこの状態の中、メーカー各社もフル回転で生産していると思います。
品切れが続くこの状態が1日も早く落ち着くこと、噂やデマに惑わされず、必要な人に必要なものが、行き渡ることを願います。

スギ薬局川口新郷店の調剤薬局4月1日(水)開始予定です。

 

また、スギ薬局には便利なスマホアプリがあるんですよ!
スギ薬局の情報検索から、おトクなキャンペーンや地域のイベント情報、スギポイントの案内など、欲しいときに欲しい情報がキャッチできるそうです。
ぜひこの機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

スギ薬局 川口新郷店
埼玉県川口市榛松一丁目11番28号
営業時間:9:00-22:00
(4月1日からの調剤薬局は10:00-19:00)
公式サイトはこちら

スギ薬局 川口新郷店はこちら

(かわむぅ)

2020/03/02 09:00 2020/03/02 22:08
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集