【川口市】この春リニューアルするイオンモール川口前川店!先月閉店したサブウェイの場所にオープンするのはこのお店でした!

イオンモール川口前川リニューアル

【川口市】2020年春が待ち遠しい!イオンモール川口前川店の1月をもって閉店した12店舗をまとめました!

2020年1月、リニューアルのため、イオンモール川口前川内の一部テナント(12店舗)が閉店しました。

イオンモール川口前川フードコート


1Fフードコート内の「サブウェイ」もその中の1店舗です。
そして、早くも「サブウェイ」の次に入るお店が決まったとの情報をいただきました!

モスバーガー川口前川2
人気ファーストフード店の「モスバーガー」さんです!
「モスバーガー」は、株式会社モスフードサービスが展開する日本発祥のハンバーガーチェーン。
ファーストフードだけど、素材にこだわっていて、使用される生野菜は全て国産で、全国各地のの農家さんから毎日新鮮な野菜が届けられているそうですよ。

モスバーガー川口前川1
OPENは3月下旬とのことです!
開店まではあと1ヶ月半くらいありますが、今から楽しみですね!

武御雷さん、貴重な情報とお写真の提供ありがとうございました!

イオンモール川口前川店はこちら

(かわむぅ)

2020/02/14 22:30 2020/02/14 22:30
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集