【川口市】駅に近くてとても便利!オープンから1ヶ月をむかえるデイジイ川口駅前店のイートインを利用してみました。

川口本町大通り
川口駅東口を出て川口本町大通り沿いを30mほど進むと右側に…

デイジイ川口駅前店1

デイジイ川口駅前店2
2019年9月28日(土)にオープンしたばかりの「デイジイ川口駅前店」があります。
店内は人気のクロワッサンBCやメロンパンなど焼きたての美味しそうなパンがずらりと並んでいました。

店内奥にはイートインスペースがあります。
駅からも近いので通勤前のモーニングや帰りにちょっと小腹がすいた時などに寄るのもいいですよね。
実際に利用してみたので紹介します。

 デイジイ川口駅前店4
カウンター席です。
コンセントがあるのはとても嬉しいですね。
WI-FIもあるようです。

デイジイ川口駅前店3
ゆったり座れるテーブル席もあります。

デイジイ川口駅前店5
ハロウィンにちなんでおばけのお顔がかかれたパンを頂きました。
白パンの中にはチョコクリームがはいっていました。
とてもおいしゅうございました。

駅近で利用しやすいデイジイ川口駅前店に是非いってみてはいかがでしょうか。
(イートインは税率が異なるのでご利用の際はお会計時にスタッフさんに伝えてくださいね!)

【川口市】いよいよオープン!!川口駅東口のデイジイのオープン日が決まったようですよ!

デイジイ川口駅前店はこちら↓

(かわむぅ)

2019/10/26 22:00 2019/10/27 08:21
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集