【川口市】今週末はハロウィンを楽しもう!今からでも間に合う当日参加OKのハロウィンイベントを紹介します!

鳩ヶ谷駅構内ハロウィン
ハロウィンも近づき、街中は華やかなデコレーションでいろどられていますね!
埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅構内も壁面にかわいいハロウィンデコレーションがされてあり、ちょっとしたフォトスペース?になっています。
市内各地ではハロウィンイベントを開催されてますが、気づけばどこもかしこも申し込みが終了していたり…

今回は当日参加OKのハロウィンイベントをご紹介します。

2019年10月26日(土)
川口西地区連合商店会「西川口ハロウィン2019(#西ハロ2019)」
西地区商店会約60店舗が参加しているイベントです。
仮装してお店をたずねて「お菓子」をもらっちゃおう!
スタンプラリーも開催中!
公式Facebookはこちら

2019年10月26日(土)・27日(日)
かわけんハロウィン2019inアリオ川口&そごう川口仮装パレード
アリオ川口からそごう川口をつなぐルートをみんなでパレードしよう!
ゴールではお菓子のプレゼント!
スタート、ゴール地点となるアリオ川口とそごう川口ではハロウィンにちなんだイベントもあります。
公式Facebookはこちら
アリオ川口ホームページ
そごう川口ホームページ

ララガーデン川口ハロウィン
2019年10月26日(土)・27日(日)
ララガーデン川口「みんな集まれ!ハロウィンパレード」
仮装してパレードに参加しましょう!
最後は記念写真で決めポーズ!!
撮影した集合写真は記念に1枚プレゼントされるようですよ。
詳しくはこちら

イオンモール川口前川ハロウィン
2019年10月27日(日)
イオンモール川口前川「ハジケル ハロウィンパレード
呪いがかけられた きらきらちゃんを助けるためにパレードに出かけよう!
お気に入りの仮装でイオンモール川口前川に集まれ~♪
1Fにある素敵なハロウィンフォトスペースはおすすめです!
詳しくははこちら

モーリーファンタジーハロウィン2019年10月26日(土)
イオンモール川口前川3F モーリーファンタジー「ハロウィンパレード」
イオン内のモーリーファンタジーでもハロウィンパレードやるそうです。
参加してくれたお友達にはバルーンとお菓子のプレゼントがありますよ!
詳しくはこちら

今週末は10月最後の土日とあってショッピングセンター内でもハロウィンイベントやグッズ、メニューが盛りだくさん!
地域イベントはほとんどが申し込み制なのですが、西川口だけは当日参加OKなのはとても嬉しいですね!
ぜひお出かけの参考にしてくださいね!

西ハロ2019スタンプラリーのゴール西川口公民館はこちら

(かわむぅ)

2019/10/24 23:00 2019/10/25 08:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集