【川口市】あのたこ焼き屋さんが樹モールに帰ってきた!8月3日(土)じゃんぼ総本店 川口駅前店が移転オープンしました!

じゃんぼ総本店川口駅前店
川口駅東口再開発により、一度閉店したじゃんぼ総本店 川口店でしたが、8月3日(土)に旧日乃出屋カレー跡地にじゃんぼ総本店 川口駅前店として移転オープンしました!

じゃんぼ総本店川口駅前店_角
お店は角を活かした造りになっています。
これまでより大きく、より目立つようになりました!

じゃんぼ総本店川口駅前店_裏
これまでテイクアウト専門店でしたが、今回は裏側にイートインできるカウンターができました!
美味しいたこ焼きを1番美味しい状態で食べれるのは嬉しいですね!!

じゃんぼ総本店川口駅前店_チラシ
オープ二ングセールではたこ焼き6個300円などお安くなってたようですが、なんと4日(日)まででした!

再開発により閉店を余儀なくされてしまった店も多くありますが、移転などで新たに営業を始めた店舗も徐々に出てきました。
引き続き、情報を紹介しますのでお楽しみに!!  じゃんぼ総本店川口駅前店

【川口市】閉店ラッシュその後…川口栄町3丁目銀座地区再開発地域に行ってみました!※追記あり※

【川口市】川口栄町3丁目銀座地区再開発による閉店ラッシュが続いています!

新しくオープンしたたこ焼き、お好み焼きのじゃんぼ総本店 川口駅前店はこちら

(かわむぅ)

2019/08/05 08:00 2019/08/05 08:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集