【川口市】次は南鳩ヶ谷で開催!?子供も親も楽しめるビアガーデン「ハトビア」に行ってきました!


8月3日(土)三ツ和公園にて開催されたビアガーデン「ハトビア」にいってきました。


会場はこのようになっています。
ドラム缶をアレンジした手作りテーブルが置かれています。


飲食店のブースはやはり生ビールが一番人気。
なかなかの長蛇の列ができておりました。


こどもはやっぱりかき氷。
フルーツ入りのかき氷もありました!


スケートパークでは自由につかえるスケートボードがあって思い思いにスケートボードに乗っていました。
上級者向けに手作りのバンクもありました!


キッズプールはかなり広くて本格的!
こどもたちも潜ったり、水を掛け合ったり気持ちよさそうです。


ウッドプールの中の木の皮?は今回のもろもろを作ってる際に出たものなのでしょうか。
木の匂いのするふわふわベッドに大喜びです! 

さて、気になる次回開催は…
南鳩ヶ谷駅前ロータリーで9月21日(土)・22日(日)に開催される「南鳩ヶ谷オータムフェス2019」!
場所も今回の三ツ和公園と違ってかなり限られてしまうで、コンセプトも変わってしまうと思うのですが、こちらも素敵なイベントになるのでは…と感じられるほど楽しい今回のビアガーデンでした!

次回!9月21日(土)・22日(日)「南鳩ヶ谷オータムフェス2019」が開催されるSR南鳩ヶ谷はこちら

(かわむぅ)

2019/08/04 10:00 2019/08/04 10:57
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集