【川口市】子連れにも優しいお店です!先月オープンしたばかりのイタリアンレストラン「バンサン川口店」のランチに行ってきました!

バンサン川口店
ふじの市商店街の手前にあるイタリアンレストラン「バンサン川口店」。
ランチタイムは11:00~16:00までやっているので、とある土曜日の15時くらいに行ってみました!

バンサン店内
店内はこんな感じ。

バンサンカウンター
お一人様でもゆっくりできるカウンターもあります。

ヴァンサン前菜メニュー
ランチメニューには前菜プレートと食前食後のドリンク2杯分がセットになっています。
デザートのアイスをつけると+100円
ドリンク1杯ついてくるのはよくありますが、2杯もついてくるなんて驚きました!

バンサン前菜プレート
前菜プレートもかなりしっかりしています。
冷製スープに、生モッツァレラ、生ハムなどなど5品ほどがワンプレートに乗っています。

バンサンパスタメニュー
パスタは1390円~1850円。
でも、この金額は先ほどの前菜とドリンク込なので納得!
他にも窯で焼きあげるピザもありますよ!

バンサンしらすかけ放題パスタ
今回はバンサン名物の釜揚げしらすのペペロンチーノをチョイス。
テーブルに出されたのはしらすの乗っていない普通のペペロンチーノ。
…すると、店員さんしらすを1杯ずつのせていきます。
しらすの山ができたところでストップさせていただきました。
だいぶ欲張ってしまったか…たべてみると、しらすの塩っ気が丁度よく、これはしらす多めの方が確実においしいです!

バンサンキッズメニュー
未就学児はドリンク無料なのですが、キッズプレートは500円と良心的な価格設定!
パスタ、お野菜、ポテトフライ、デザート、ジュースがついています。
(未就学児のキッズ用のスペシャルプライスだそうです。)

バンサンキッズスペース

キッズスペースもあります。
ブロックにDVDがみれそうなテレビに、お絵かきがいっぱいできる黒板!
ここでお子さんを遊ばせながら大人はゆっくりランチできるなんて、ママやパパにはとってもうれしいお店ですね!

 バンサンキッズ 
 子連れでゆっくりできるお店って、意外にないんですよね。
とっても貴重なお店が川口にオープンして、とても助かりますね!

イタリアンキッチン バンサン(VANSAN)川口店
埼玉県川口市幸町2-2-22 ホワイトエデン1F
営業時間:11:00~23:00(ランチタイム-11:00〜16:00)
定休日:年末年始休業あり
ホームページはこちら
 

7月17日にオープンしたばかりのイタリアンキッチン バンサン(VANSAN)川口店はこちら↓

(かわむぅ)

2019/08/03 09:00 2019/08/03 09:57
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集