【川口市】欲しいガチャに出会えるかも!?埼玉高速鉄道 東川口にガチャの群れを発見しました!

ガチャの聖地_東川口2
埼玉高速鉄道埼スタ線の各駅にガチャガチャコーナーがありますが、その中でも特筆すべきなのが東川口駅!
改札近くの休憩スペースにずらりとガチャが並んでいます。
人気のキャラクターものや、ミニチュアなど…その数なんと94種類! 

ガチャの聖地_東川口1
しかも、「目指せ!ガチャの聖地東川口」と宣言してしまっています。
なかなか目標が高い…。
確かにここまでガチャが並んでる駅は珍しいかもしれませんね。

ガチャの聖地_東川口3
学校帰りの学生さん、小さなお子さんを連れたお父さん、休憩中の会社員さん…
ガチャ目当てなのかはよくわかりませんが、足を止めて立ち寄ってく方も見られました。

もっともっと種類を増やして是非東川口といえば「ガチャの聖地」と呼ばれるまでになって欲しいですね!!

ガチャの聖地を目指してがんばっている埼玉高速鉄道埼スタ線 東川口駅はこちら↓

(トクエリ)

2019/05/26 08:00 2019/05/26 08:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集