【川口市】美味しいパンが人気のデイジイにカフェレストランがあるのは唯一ここだけ!ママに人気のデイジイ東川口店を紹介します。

「デイジイ」は「美味しい食事パンの店」をコンセプトに、現在、川口市内に5店舗、蕨市、都内に各1店舗を展開しています。
パンで有名な「デイジイ」にカフェレストランがあるのをみなさんはご存知でしょうか。
今回は唯一カフェレストランが併設されているデイジイ東川口店に行ってきました。

デイジイ東川口店
東川口駅から徒歩3分、けやき通りに面した店舗で、1階はパンやケーキの販売を行っています。
通りに面したカウンターはイートンスペースになっています。

デイジイ東川口店2F_1
カフェレストランは2階に併設されています。

デイジイ東川口店2F_2
カフェレストランの店内はグリーンを基調とした明るい雰囲気。
子連れのママさんや若い女性の方がたくさんいらしていました。

デイジイ東川口店ランチ1

デイジイ東川口店ランチ2
この日は日替わりランチのミートローフをオーダー。
ランチにはデイジイ自慢のパンがついてきます。
なんとこちらのパンはおかわりができるんです!!
美味しいパンと一緒にお食事も楽しめるなんてとっても贅沢!

ランチメニューはこちら↓
デイジイ東川口店ランチメニュー

カフェでおいしいランチを食べて、ベーカリーのパンをお土産にテイクアウトするのもいいですね♪

■デイジイ東川口店
住所/埼玉県川口市東川口2-5-1
営業時間/8:00~20:00
定休日/ 火曜日、年始、研修等の不定休有
駐車場/ 店横6台、他提携コインパーク4カ所

美味しい食事パンの店デイジイHP

パンがおいしいカフェレストラン!デイジイ東川口店はこちら↓

(トクエリ)

2019/05/25 08:00 2019/05/25 08:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集