【川口市】黒毛和牛の焼肉重が今だけ1100円!?川口駅東口「焼肉 だるま」のランチに行ってみました!

栄町3丁目にある焼肉店「焼肉 だるま」2024年3月1日(金)からランチがスタートしたという情報をいただいたので実際に行って見ました!

場所は川口駅東口から徒歩3分のところにあるビルの2階になります。
1階には「博多っ子 本店」があります。

お店の中は黒のテーブル、壁面に赤がアクセントとなったとてもシックな雰囲気となっています。

ランチメニューはこのようになっています。
期間限定でなんと全品1,000円(税込1,100円)となっていました!!!      

その中から今回は「国産黒毛和牛 焼肉お重」(通常価格1,500円)を頂きます!

重厚感漂うお重が出てきました。
スープ、サラダ、キムチ、ミニデザートがついてきます。
更にドリンクがフリードリンクとなっていて、水の他にオレンジジュースと烏龍茶が並んでいました。

お重の蓋をオープンしてみると…
とっても美味しそうです!

お重には国産黒毛和牛の肉そぼろとお肉が敷き詰められているではないですか!
肉そぼろには添えられている卵黄も絡めていただきました。
甘辛い肉そぼろとなめらかな卵黄がとってもよく合います。

さらにミディアムレアの焼肉が5枚のっています。
一口食べるととろける旨さが最高です。
焼肉用のタレとわさび醤油が添えられていて好みで選べるのは嬉しいです。

最後は食後のデザートにプリンをいただきます。
優しい甘さで癒やされます。

この内容で1,500円もすごいですが、今なら期間限定価格の1,000円というのは本当に驚きです!
お店の方に聞いてみると3月中は期間限定価格で提供する予定とのことですが、それから先はできるだけ長く限定価格で提供したいそうですが、現在は未定とのことです。
気になる方はお早めに行かれてみてはいかがでしょうか。

また、国産黒毛和牛の焼肉弁当も注文できるそうです!
当日注文も可能とのことですので、お花見弁当などにいかがでしょうか。

【店舗情報】
焼肉だるま
住所:川口市栄町3-2-21 キャニオンマンション 2F
食べログ
Instagram

貴重な情報のご提供ありがとうございました!

焼肉 だるまはこちら

2024/03/24 12:59 2024/03/24 21:30
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集