【川口市】迫力満点のキッチンカーが登場!ダーツ&クラフトバー「Forktale」でリニューアルオープンイベントが3月30日(土)・31日(日)に行われるそうです!

川口市里にある飲食や物販等の店舗が集まる商業施設件住居「ハトキチ」内にある、ダーツ&クラフトバー「Forktale」2024年3月30日(土)にリニューアルオープンするそうです!

3月30日(土)・31日(日)の2日間、リニューアルオープンイベントを行うという情報を頂いたのでご紹介します!

(ご提供いただきました)

リニューアルオープンイベントでは、大きなキッチンカーがお披露目されます!

2tトラックをDIYした日本に一つのキッチンカーは動くBARをコンセプトにつくられたそうで、長ーいカウンターの向こうには全面に棚が設置されていました。
お店の公式Instagramに制作過程も紹介されていますよ!

イベントでは、他にも最新の全液晶ダーツマシーンが無料で体験できたり、極厚ハムカツバーガーや、山梨や静岡のクラフトビールがイベント価格で味わえるそうですよ!

ダーツ&クラフトバー「Forktale」がある商業施設件住居「ハトキチ」の場所は、埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅から徒歩6分ほどのところにあります。

敷地内には革製品の工房兼ショップ「WING HEART LEATHER」があります。

近くには「スギドラッグ 鳩ヶ谷店」があります。

スギドラッグ 鳩ヶ谷店の駐車場からはおしゃれな看板が見えます。


スギドラッグ 鳩ヶ谷店の脇にある道の奥がハトキチになっています。

是非、この機会に出かけてみてはいかがでしょうか。

貴重な情報とお写真のご提供ありがとうございました!

 

ダーツ&クラフトバーForktaleはこちら

2024/03/22 00:14 2024/03/22 00:14
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集