【川口市】ふってから食べる丸亀製麺の新メニュー「丸亀シェイクうどん」を試してみました!

    讃岐うどん専門店の丸亀製麺
打ちたて、茹でたてのもちもちのうどんが、気軽に食べられるので、世代を問わず人気があるお店ですよね!

今回伺った「丸亀製麺 川口上青木店」は大きなうどん弁当の看板が目印です!

上青木店はテイクアウトの注文口とイートインの注文口が分かれているので、テイクアウト商品だけサクッと注文したい時は便利です。

新メニューの「丸亀シェイクうどん」。
現在一部販売中止のメニューもあり、3種類のみとなっていますが、今回は「明太とろろうどん(390円)」を注文したいと思います!

かわいいカップに入っています。

打ち立てのうどん(1玉)に、明太子、とろろ、刻み海苔、ネギがトッピングされています。
お出汁は最初から入っている状態です。

蓋をしっかりしめてシェイクシェイク♪
麺が固まってうまくシェイクできないのでは?…と思っていましたが、まんべんなくシェイクできました。

もちもちのうどんにお出汁が絡んで美味しい。
うどんもしっかり冷たいので、暑くなるこれからの季節にぴったりですよね!

ぜひ、おうちや職場など、お好きな場所で丸亀製麺の新メニューを食べてみてはいかがでしょうか。

丸亀製麺ホームページはこちら

川口市内の丸亀製麺は5店舗
丸亀製麺 川口上青木店はこちら

丸亀製麺 アリオ川口店はこちら

丸亀製麺 川口店はこちら

丸亀製麺 ララガーデン川口店はこちら

丸亀製麺 川口新井宿店はこちら

2023/05/30 08:02 2023/05/30 08:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集