【川口市】第二産業道路沿いに「焼肉ライク 川口道合店」がオープンするそうです!

2022年11月に閉店した「天丼・天ぷら本舗 さん天 川口道合店」跡地。
 求人情報サイトによると、こちらに「焼肉ライク 川口道合店」がオープンするそうです!

「焼肉ライク」は、1人1台の無煙ロースターで、好きなだけ一人焼肉が楽しめる新感覚の焼肉ファーストフード店です。
自分のペースで気軽に食べれるのは嬉しいですよね!


場所は、第二産業道路沿いで、道路を挟んだ向かい側には「とんから亭 川口道合店」があります。

オープンは2023年5月18日(木)の予定となっています。
現地に行ってみると、まだ以前のお店の面影が残る状態でした。
これから外装含め工事が進んでいくのでしょうか。
オープンが楽しみですね!

【川口市】「天丼・天ぷら本舗 さん天 川口道合店」が11月30日(水)をもって閉店していました。

焼肉ライク 川口道合店はこちら

2023/04/09 10:02 2023/04/09 10:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集