【川口市】焼き立ての美味しいパン屋さんが…。アリオ川口1階にある「石窯パン工房サンメリー」と「パンの田島」が8月16日(水)をもって閉店するそうです。

   アリオ川口1階にある「石窯パン工房サンメリー」。
専用のオーブンで焼き上げる食パンやフランスパン、ボリュームたっぷりの惣菜パンに可愛らしいお菓子パンが人気のお店です。

お店の店頭に2023年8月16日(水)をもって閉店する旨の案内が出ていました。

また、お隣にあるクリームやジャム、お惣菜をはさんだコッペパンを販売する「パンの田島」も、同じく8月16日(水)をもって閉店するそうです。

こちらも店頭に案内が出ていました。

毎日の食卓に欠かせない美味しいパン屋さんだっただけに閉店は残念ですね。

残すところあと2日、是非この機会に行かれてみてはいかがでしょうか。

「石窯パン工房サンメリー」と「パンの田島」があるアリオ川口はこちら

2023/08/13 19:32 2023/08/13 21:39
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集