【川口市】「カレーパン5個買うともう5個もらえる」チケットは6月30日(金)まで!「小麦の奴隷 西川口店」で名物の「ザックザクカレーパン」をゲットしました!

2023年5月29日(月)、西青木3丁目に「小麦の奴隷 西川口店」がオープンしました!

【川口市】ザックザク食感のカレーパンが川口に!「小麦の奴隷 西川口店」が5月29日(月)にオープンするそうです。

(プレスリリースより)

「小麦の奴隷」は、堀江 貴文さんが主宰するオンラインサロンHIU(堀江貴文イノベーション大学校)から生まれた「地方活性型エンタメパン屋」です。
「ザックザクカレーパン」は、「カレーパングランプリ®」で3年連続金賞を受賞した人気商品なんです!

連日売り切れでなかなか購入できなかったのですが、今回ようやくゲットできたので紹介したいと思います!

お店は入口と出口が分かれています。
左側の入口より店内に入ります。

入るとすぐに目につくのは名物の「ザックザクカレーパン」
一つずつ紙袋に包まれています。

他にも濃厚なバターの風味が人気の塩パンなど、沢山の種類のパンが並んでいました。

焼き上がりの時間は種類によって異なるのでご注意くださいね。

早速購入したザックザクカレーパンを頂きたいと思います。
生地のまわりにクルトンを貼り付けて揚げるカレーパンは、ゴツゴツした見た目が印象的。
クルトンの香ばしさとザクザクとした食感は冷めても健在です!

中にはごろっとしたジャガイモの存在感抜群で、スパイスの効いたルーもとってもおいしかったです!

(プレスリリースより)

全国でのフランチャイズ展開を推し進める「小麦の奴隷」では、100店舗の出店を記念して、2023年6月17日(土)より、「ザックザクカレーパン」をお得に購入できるチケットを全店舗にて販売しています。

「ザックザクカレーパン」5個分の価格(290円/個×5個=1,450円)で合計10個購入できるお得なチケットとなっています。
西川口店でも販売していましたよ!
お得なチケットが購入できるのは6月30日(金)までとなっているので、是非この機会に購入してみてはいかがでしょうか。

100店舗出店記念「カレーパン5個買うともう5個もらえる」チケット

<キャンペーン内容>
実施店舗:小麦の奴隷 全店舗
販売数:各店舗100部(売切れ次第終了)
販売期間:2023年6月17日(土)~6月30日(金)
使用可能期間:2023年7月1日(土)~9月30日(土)の3か月間
販売価格:1,450円(一部店舗により変更あり)
内容:「ザックザクカレーパン(1個)チケット」10枚つづり
【利用上の注意】
・チケットの利用は、購入した店舗のみです。他の店舗では利用できません。
・チケットは期間外の利用はできません。
・チケットは現金に換金できません。また、返品・交換は一切受け付けておりません。
・カレーパンの在庫がない場合、または販売を終了した場合にはご利用いただけません。
・アプリによるカレーパンの購入には、ご利用いただけません。
・チケットは切り離さずに店舗にお持ちください。お客様にて切り離した場合は、無効となり使用できません。

小麦の奴隷 西川口店はこちら

・プレスリリース

2023/06/25 13:23 2023/06/25 18:01
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集