【川口市】ザックザク食感のカレーパンが川口に!「小麦の奴隷 西川口店」が5月29日(月)にオープンするそうです。

西青木3丁目に「小麦の奴隷 西川口店」がオープンするという情報を頂いたので、現地に行ってみました!

「小麦の奴隷」は、堀江 貴文さんが主宰するオンラインサロンHIU(堀江貴文イノベーション大学校)から生まれた「地方活性型エンタメパン屋」です。

名物の「ザックザクカレーパン」は、「カレーパングランプリ®」で3年連続金賞を受賞した人気商品です。
生地のまわりにクルトンを貼り付けて揚げるカレーパンは、ザクザクな食感とゴツゴツした見た目も面白そうですね!
中には特製スパイスを使用したルーと、ごろっとしたジャガイモがたっぷり詰められていて、特製のもっちりとした生地は冷めても美味しいと評判なんだそうです。

場所は青木町公園通りと新オートレース通りが交わる「青木町公園入口交差点」の近くになります。
以前は自転車屋さんがあった場所になります。

お店の前には2023年5月29日(月)オープンとありました。
ザックザク食感のカレーパン、とっても気になりますね!

パンダ王国様、貴重な情報のご提供ありがとうございました!

小麦の奴隷 西川口店はこちら

2023/04/15 01:26 2023/04/15 01:26
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集