【川口市】キュポ・ラ広場で盛り上がろう!「川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り2023」の2日目の様子を紹介します!

2023年4月28日(金)から、 川口駅東口ロータリー横にあるキュポ・ラ広場で開催されている 「川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り2023」

【川口市】川口駅前キュポ・ラ広場で4月28日(金)から30日(日)まで「川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り2023」が開催されます!

画像は13時頃の会場の様子です。
大変多くの人で賑わっていました。
こんなに混んでいると落ち着いて食べれないのでは…と、思われる方も多いかと思われますが、中央にテーブルがたくさん配置されていて、余裕もあって落ち着いて食べることができました。
会場外側のベンチで食べている方もいらっしゃいました。

「川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り2023」では、全国各地の食フェスやスタ飯で活躍する人気店が集まり、ご当地メニューや人気オリジナルメニューなど多数の絶品メニューを味わえます!

どれもおいしそうで、迷ってしまいます。
価格は1品500円~600円程の良心的な価格のものもありましたが、少し高いけどボリューム満点でコスパの良いものもあり、「こんなに美味しくて、この量で、こんな値段でいいの?」っていうのもあり大満足でしたよ!

こどもが喜びそうなすくいものシリーズもありました。
1回300円って久しぶりに見た気がします。これも良心的!

 ステージではTVアニメ「異世界屋敷の妖精メイド」の声優さんのライブで盛り上がっていました!

最終日4月30日(日)はあいにくの天気ではありますが、次第に回復に向かうそうなのでなんとか無事に開催できますように!

川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り2023

開催日 2023年4月28日(金)・29日(土)・30日(日)
時 間 (28日)17時~20時、(29日)10時~20時、(30日)10時~17時
会 場 JR川口駅東口キュポ・ラ広場

公式ホームページ
公式Twitter

「川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り2023」が開催されるキュポ・ラ広場はこちら

2023/04/30 04:17 2023/04/30 04:17
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集