【川口市】樹モールプラザに新しくオープンしたハンバーグ・ステーキの「やるじゃん川口栄町店」に行ってきました!

2023年4月12日(水)、川口駅東口から徒歩3分のところに樹モールプラザプレオープンしました!
プレオープン後、待ってました!というように連日たくさんの人で賑わっています。

【川口市】プレオープン後初の週末で賑わう「樹モールプラザ」。2階レストラン街「FOOD AVENUE」の6店舗の様子を紹介します!

先日紹介した、2階のレストラン街「FOOD AVENUE」6店舗の中で実際にハンバーグ・ステーキの「やるじゃん川口栄町店」でランチを頂いてきました!

「やるじゃん川口栄町店」は、樹モールプラザ2階レストラン街「FOOD AVENUE」にあります。
お隣には「旬彩うまかもん博多っ子」、向かい側には焼肉店「セナラ」があります。

やるじゃんは1988年に川口市で創業したステーキハウスで、肉本来の旨味を味わえると人気のお店です。 

シックなカラーで統一された店内に入ると、テーブル席が並んでいます。

奥にはカウンター席もありました。
スタッフさんの掛け声やお肉の焼ける音でとても活気のある店内です。

ランチメニューはこのようになっています。

お子様メニューもありました!
ちびっこも大人と同じステーキが食べられるなんて、羨ましすぎます。

今回はハンバーグBランチとヒレランチ、ちびっこステーキセットをオーダーしました!

料理が運ばれてくると、お店の方がソースをかけてくれました。
紙ナプキンのベールをかぶり、ジュージュー美味しそうな音を立てています。

ハンバーグBランチ(1,089円)です。
ハンバーグ230gに、ライス(またはパン)、スープ、サラダがセットでついてきました。
ビーフ100%で作られたハンバーグにナイフを入れると肉汁が溢れてきてとってもジューシーです。
ビーフ100%だと、もっと肉肉しいかと思っていたのですが、ふっくら柔らかくてとても食べやすかったです。
あっという間に完食してしまいました。

こちらはヒレランチ(¥1980)です。
ヒレステーキ130gに、ライス(またはパン)、スープ、サラダがセットでついてきました。


ミディアムで焼いてもらったヒレステーキ。
とっても柔らかくて、肉の旨味もしっかり味わえました。
玉ねぎをすりおろしたソースもお肉との相性バッチリです!

ちびっこステーキセット(¥1,210)です。
ステーキ100gに、ライス(またはパン)、ポタージュスープ、サラダ、オレンジシュース(またはアイスクリーム)がセットでついてきました。
大人と同じ熱々の鉄板で提供されました。

樹モールプラザにオープンした大人も子供も楽しめるステーキハウス。
是非でかけてみてはいかがでしょうか。

樹モールプラザはこちら

2023/04/21 12:02 2023/04/21 12:11
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集