【川口市】産業道路沿い「オフィスベンダー川口店」跡地に古着屋「トレファクスタイル 川口芝産業道路店」がオープンするそうです!

2022年12月30日で閉店した、文具・事務用品のスーパーストア「オフィスベンダー川口店」の場所に、新しく古着屋さんがオープンするという情報をいただきました!

場所は産業道路沿いで、隣にはイオンバイク川口芝下店があります。

道路を挟んで向かい側にはフォルクス川口店があります。

こちらにオープンするのは、「トレファクスタイル 川口芝産業道路店」といお店ので、公式の求人情報ページによると、オープンは2023年6月17日(土)を予定しているそうです。

(画像はイメージです)

トレファクスタイルは、ブランド品や洋服、靴、バッグなどのファッションアイテムを専門で取り扱うユーズドショップ。
お家に眠っている洋服を売ったり、店内に並ぶ豊富な古着の中からとっておきの一着を探してみてはいかがでしょうか。

ぷれさ様、貴重なお写真と情報のご提供ありがとうございました!

トレファクスタイル 川口芝産業道路店はこちら

2023/04/17 23:59 2023/04/18 00:14
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集