【川口市】122号線沿い、西新井宿の焼肉店跡地に「中華料理 六道菜」がオープンしていました!

西新井宿にある焼肉店「情熱炭火焼肉 肉どん」が閉店し、
その跡地に新しく中華料理店「中華料理 六道菜(ろくどうな)」がオープンしていました!
広東料理を中心とした本格中華が食べられるお店のようです。

場所は国道122号線沿いで、近くには「マクドナルド122西新井宿店」があります。
お店の前にはたくさんののぼりが出ていました。
食べ放題もやっているようですね!
公式食べログサイトによると、全88品オーダー式食べ放題のコースがありました。
オーダー式なのは嬉しいですね。

ランチメニューもたくさんの種類があるようです。
それぞれ良心的なお値段で、とっても魅力的です!
どんな味なのかとっても気になりますね!

中華料理 六道菜はこちら

2023/03/29 22:17 2023/03/29 22:17
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集