【川口市】戸塚安行駅近く!沖縄料理店「Ken’s TACOS OKINAWA」が3月21日(火・祝)にオープンしました!

埼玉高速鉄道  戸塚安行駅から徒歩1分、ラーメン店「麺処景虎」のお隣に、2023年3月21日(火・祝)、沖縄のタコス・タコライスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」がオープンしました!

実際に行ってみると、お店の前にはたくさんのお祝いのお花が並んでいました。

…と、お店に到着したのが13時40分。
なんと、ランチのラストオーダーが終了してしまっていました。
お店の方のお話では、ランチは14時までで、ラストオーダーが30分前の13時半までとのことです。
ちなみに、ディナータイムは17時からのようです。
ご来店の際はご注意下さい!

せっかくなので、メニューを見せてもらいました。


こちらはタコス・タコライスのメニューです。
本場の沖縄では、タコライスの上にオムレツが乗ったオムタコライスがメジャーなんだそうですよ。


こちらは大東そばのメニューです。
沖縄から直送された熟成生麺で作られる大東そば。
つるつるもちもちの麺にスープが絡み…と、想像が膨らみます。

大東そばにジューシーと小鉢がセットになった大東そばセット、こんな盛りだくさんで1,430円ってお得ですよね!

 

Ken’s TACOS OKINAWAはこちら

2023/03/22 08:02 2023/03/22 12:10
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集