【川口市】実はすごいお店だった!「デイリーヤマザキ東川口駅店」がデイリーヤマザキの焼き立てパン売上全国1位に輝いたそうです!

    埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線 東川口駅内に2022年3月にオープンした「デイリーヤマザキ東川口駅店」

東川口駅店は店舗向かい側にある厨房にオーブンが設置しされていて、お店で焼き上げた人気の菓子パン、総菜パンが購入できます。

その「デイリーヤマザキ東川口駅店」が、デイリーヤマザキの焼きたてパン導入店(全国628店舗)の焼きたてパンの売上(2022年)で、なんと、全国1位に輝いたそうです!

厨房のパンが焼着上がる美味しそうな匂いにつられて店内に入ると、正面にあるパンコーナー。
埼玉スタジアム線のオリジナルキャラクター「たまさぶろう」印のあんぱんを発見!
つぶあんがぎっしりつまった生クリーム入りのちょっと贅沢なあんぱんです。

他にも人気No.1の「塩バターパン」やふんわり軽い食感と素焚糖(すだきとう)のコクが評判の「空飛ぶドーナツ」が並んでいます。
どれも美味しそう!!

 

是非、埼スタ線 東川口駅の「デイリーヤマザキ東川口駅店」で焼き立てパンを購入してみてはいかがでしょうか。

デイリーヤマザキ東川口駅店はこちら

2023/03/11 11:42 2023/03/11 11:42
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集