【川口市】これで無料はお得すぎ!モーニング営業がはじまった「喫茶店ピノキオ東川口店」に行ってみました!

        東川口4丁目に昨年オープンした「喫茶店ピノキオ東川口店」

けやき通り沿いにあり、道路を挟んで向かい側には「ウエルシア東川口店」「ローソン 東川口四丁目店」があります。

オープンしてしばらくは11時からの営業となっていましたが、モーニングの営業が開始されていたので、実際にいってみました!

店内はこのようになっています!
ライトやソファーがレトロな雰囲気でかわいいですね!

ドリンクを注文するとお得なモーニングを選ぶことができます。
今回は和定食と、モンブランクリームトーストをチョイスしてみました!

和定食はこのようになっています。
ライスとお味噌汁、小鉢3品、お新香、なっとう、のりが並んでいます。

この日の小鉢はきんぴらとフキの煮物、冷奴でした。

モンブランクリームトーストはこのようになっています。
トースト、モンブランクリーム、フルーツがついてきました。

モンブランクリームをパンにたっぷり塗っていただきます。
トーストが甘くて美味しいデザートに大変身ですね!

これだけでも大満足なのですが、追加料金でご飯を大盛りにしたり、ゆで卵をつけたりとカスタマイズも可能ですよ!

モーニングは11時まで注文が可能ですので、是非利用してみてはいかがでしょうか。

喫茶店ピノキオ東川口店はこちら

2023/01/21 10:33 2023/01/21 10:33
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集