【川口市】12月6日(火)に樹モールにオープンした珈琲豆専門店「常盤珈琲焙煎所」に行ってきました!

2022年12月6日(火)、樹モールに新しく「常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店」がオープンしました!
詳しくはこちら

「常盤珈琲焙煎所」は、美味しいコーヒーを自宅で楽しんでいただくをモットーに、世界中から最高の珈琲豆を選んで販売しているお店です。
実際に行ってみたので様子を紹介します!

中に入ると珈琲の香ばしくていい匂いがします。
そして、ずらりと並んだたくさんの種類の豆…、たくさんあり過ぎて何を選んだらいいのかわからなくなってしまうほどです。

それぞれの豆には、わかりやすい説明もついています。

試飲できるものもありましたよ。
気になる2種類を試飲して、ようやく好みの1種類を購入することに。

注文を受けてから焙煎してくれます。
焙煎具合は深煎、浅煎など好みのリクエストも伝えられそうですが、今回はおまかせしました。

待っている間に、サービスコーヒーがいただけます。
今回はクリスマスシーズンだったので、期間限定の「サンタブレンド」を頂きました。

サービスと侮るなかれ、しっかりとコップに入っていました。
コーヒー1杯が300円〜なので、結構お得ではないですか!
プラス50円でラテにもできるそうです。

淹れたてのコーヒーを頂きながら、注文した珈琲豆が焙煎されるのを待つ。
このゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができました。

また、他にもギフトや美味しく珈琲を飲むためのグッズも販売しているので、是非併せてチェックしてみてはいかがでしょうか。

       【店舗情報】
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店
川口市栄町3-11-16
公式ホームページ

常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店はこちら

2022/12/28 03:46 2022/12/28 03:46
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集