【川口市】川口駅東口「樹モールプラザ」2階に「コメダ珈琲店」が出店するそうです!

川口駅東口の「樹モールプラザ」「プラウドタワー川口クロス」。
2023年春の完成に向けて、着々と作業が進んでいます。

夜のライトアップした雰囲気も素敵ですね!

【川口市】2023年春オープン!「樹モールプラザ」に出店するテナントが一部公開されました!

先日、地下 1 階から地上 3 階までの商業・駐車場ゾーン「樹モールプラザ」の出店テナントの一部を紹介しましたが、先日現地に行ってみたところ、2階の窓に「コメダ珈琲店」のロゴを発見しました!

(画像はイメージです)

「コメダ珈琲店」といえば、店内の居心地の良さと、美味しいコーヒーに魅力的なフードメニューが魅力の喫茶店です。
川口駅周辺にはなかったので、いきなりの出店に驚きました!

今までに出店が判明したテナントをまとめてみました。
これからどんなテナントが追加になるのか楽しみですね!

【1階】
マルエツ(スーパーマーケット)
デイジイ (パンとケーキ)

 【2階】
コメダ珈琲店
コマームナーサリー樹モール (保育所) 
ミルウォーキーズクラブ(ウイスキーバー) 
セナラ (焼肉) 
博多っ子 (居酒屋) 
やるじゃん (ステーキ・ハンバーグ)
彩葉庵リラクゼーションルーム (リラクゼーションサロン)

また、2階、3階には他にも医療施設が8科目程入る予定のようです。
詳しくはこちら(「樹モールプラザ」 出店テナント 第一弾)

 

樹モールプラザはこのあたり

2022/12/06 04:02 2022/12/06 09:49
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集