【川口市】2023年春オープン!「樹モールプラザ」に出店するテナントが一部公開されました!

 

川口駅東口、再開発が進む川口栄町3丁目銀座地区。

(2022年8月撮影)

2023年春のオープンに向けて、 建設が進んでいる「樹モールプラザ」は、外観もだいぶできてきました。

(2022年10月撮影)

川口栄町3丁目銀座地区市街地再開発組合のサイトでは、地下 1 階から地上 3 階までの商業・駐車場ゾーン「樹モールプラザ」の出店テナントの一部が公表されていたので、紹介いたします。

【1階】
マルエツ(スーパーマーケット)
デイジイ (パンとケーキ)

 【2階】
コマームナーサリー樹モール (保育所) 
ミルウォーキーズクラブ(ウイスキーバー) 
セナラ (焼肉) 
博多っ子 (居酒屋) 
やるじゃん (ステーキ・ハンバーグ)
彩葉庵リラクゼーションルーム (リラクゼーションサロン)

また、2階、3階には他にも医療施設が8科目程入る予定のようです。
詳しくはこちら(「樹モールプラザ」 出店テナント 第一弾)

(画像はイメージです)

SNS上では公表前から、「こんな店が入るのでは?」「入ってくれたらいいな」と、いったコメントもありましたが、いかがでしょうか。
第一弾とあるので、今後更に第二弾、第三弾の発表があり次第紹介しますね!
今回発表になった店舗は移転なのか、新店なのか、更にどんなお店がオープンするのか楽しみですね!

樹モールプラザはこのあたり

2022/11/01 08:02 2022/11/23 05:04
かわむぅ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ川口市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集