【川口市】鳩ヶ谷・桜町のバー「あかとんぼ」に間借りのカレー屋「泡(AWA)」が10月10日(月)にオープンしたそうです!

2022年10月10日(月)、桜町6丁目にあるバー「あかとんぼ」に間借りのカレー屋「泡(AWA)」がオープンしたという情報を頂きました!
毎週月曜日火曜日に営業されているそうです。


メニューはこのようになっています。
カレー1種類・2種類・キーマカレーを追加した全盛りで料金が異なるようですね!

こちらはバターチキンカレーに牛肉のデミカレーの合盛り。
ゴロっとした大きめ肉がたっぷりはいってて、ゆで卵やお野菜のトッピングもあって、一皿でいろんな味を楽しめるのがうれしいですね!
とても美味しそうです!

是非オープンしているタイミングを狙ってでかけてみてはいかがでしょうか。

貴重な情報とお写真のご提供ありがとうございました!

まがりカレー「泡(AWA)」がある「あかとんぼ」はこちら

2022/10/18 02:58 2022/10/18 12:05
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集