【川口市】イイナパーク川口で「Handmade Market inイイナパーク川口」が10月15日(土)に開催されますよ!

川口市赤山にあるイイナパーク川口
今年2022年春に「川口ハイウェイオアシス」がオープンし、ますます魅力的に、さらに便利になりました!

イイナパーク内にある地域物産館では、2022年10月15日(土)「Handmade Market inイイナパーク川口」が開催されます!

第4回目となる今回、川口市近辺で活動されているハンドメイド作家さんの作品や、
美味しそうなフードにスイーツなどのお店が出店されるそうです!

インスタグラムでは参加される作家さんの紹介もされていますよ!

Handmade Market inイイナパーク川口

日程:2022年10月15日(土)
時間:10:30~15:30
場所:イイナパーク川口(赤山501−1)
公式インスタグラム

イイナパーク川口周辺にはいくつか駐車場がありますが、今回のイベントへは正門側の駐車場の利用が便利です。

駐車場からイイナパークへは遊歩道があるのでそのまま進みます。

地域物産館は見晴らしの良い高台にあり、丸くカーブした屋根が上空から見ると雲みたいな形をしています。

目の前には芝生が広がっていて、イベント当日はたくさんのお店が並んで賑わいます。

また、隣には土日祝日に営業している「こもれびカフェ」が併設されていますよ。

【川口市】イイナパーク川口のふわふわドームが見渡せる高台にオープンしたカフェ「こもれびカフェ」に行ってみました!

是非、イイナパーク川口内を散策しつつ、ハンドメイドマーケットを楽しんでみてはいかがでしょうか。

イイナパーク川口はこちら↓

2022/10/12 12:34 2022/10/12 13:48
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集