【川口市】戸塚安行駅近くに「まき串 四番屋」が2022年10月1日(土)にオープンしました!

2022年10月1日(土)、埼玉高速鉄道 戸塚安行駅から徒歩3分ほどのところに「まき串 四番屋」がオープンしました!
居酒屋「串もつ焼 鼬」の跡地になります。

大きな提灯が目印になっています。

公式Instagramにはメニューが紹介されていました。
おすすめメニューは、新鮮野菜に県産良質の豚バラを巻いたこだわりのまき串
毎日1本1本手巻きしているんだそうです。

どの串もとても美味しそうですね!
是非、お仕事帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

サラリーマン様、貴重な情報とお写真のご提供ありがとうございました!

まき串 四番屋はこちら

【川口市】次にオープンするのはどんなお店?戸塚安行駅近くの「串もつ焼 鼬」が閉店していました。

2022/10/01 23:59 2022/10/01 23:59
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集