【川口市】次にオープンするのはどんなお店?戸塚安行駅近くの「串もつ焼 鼬」が閉店していました。

埼玉高速鉄道 戸塚安行駅から徒歩3分ほどのところにある居酒屋「串もつ焼 鼬」が、閉店されているという情報を頂きました。

すでに次の店舗の改装作業がはじまっているようです。

求人情報サイトによると、「串もつ焼 鼬」と同じ場所に居酒屋「まき串 四番屋」がオープンするそうです!
新鮮野菜を豚肉で巻く、巻き串メインの居酒屋なんだそうです。
オープンは2022年8月末頃を予定しているそうです。
どんなお店なのかとても気になりますね!

サラリーマン様、貴重な情報とお写真のご提供ありがとうございました!

「串もつ焼 鼬」があった場所はこちら

2022/08/17 13:12 2022/08/17 18:20
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集