【川口市】けやき通り沿いに唐揚げ専門店「からやま」新店舗の建設が進んでいるようです。

けやき通り沿いの戸塚安行東交差点付近で建設工事を行っている場所を発見しました。
隣にはミニストップ川口長蔵店があります。

近づいて確認してみると「からやま 川口長蔵店(仮)」ができるそうです!

(画像はイメージです)

からあげ専門店「からやま」は、外はカリっと、中はジューシーな「からあげ」や、濃厚で甘辛い「極ダレ」が人気のからあげ屋さんです。

オープン日などの詳細については、まだ不明となっているので、詳細が分かり次第お伝えしたいと思います!

からやまの新店舗オープン、楽しみですね!

からやま 川口長蔵店(仮)はこちら

2022/07/16 10:02 2022/07/16 10:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集