【川口市】今年は11月の開催予定! 第2回川口市花火大会の開催が決定したようです!

川口花火大会_グランドフィナーレ2019年5月に荒川運動公園付近で開催された第1回川口花火大会

【川口市】60年振りに復活!記念すべき第1回「川口花火大会」はどうだった?実際に行った様子をレポートします!

以降の開催は中止となっておりましたが、昨年2021年5月には川口商工会議所青年部主催の元、コロナ禍の終息を願うサプライズ花火が打ちあがりました。

【川口市】2021年5月22日、荒川の河川敷付近でサプライズの打ち上げ花火が上がっていたようです!

今年の開催について、気になっている方も多いはず…。

公式サイトによると、2022年11月に開催予定とのことです!!
寒さが増すにつれて、空気が澄んでくるので、この時期の花火はとてもきれいにみえるんでしょうね。

(画像はイメージです)

詳細については今後発表になるそうですが、今回はどのようになるのか楽しみですね!

第1回川口花火大会が開催された荒川運動公園はこちら

 

2022/06/27 08:02 2022/06/27 08:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集