【川口市】2021年5月22日、荒川の河川敷付近でサプライズの打ち上げ花火が上がっていたようです!

(画像はイメージです)

2021年5月22日午後、川口市内でサプライズ花火が上がったそうです!
Twitter上では目撃した方の投稿が多く見られました。

目撃情報によると、場所は荒川の河川敷付近からあがっていたようです。

確かちょうど2年程前、2019年5月18日に開催された「第1回 川口花火大会」を思い出しますね。
昨年は中止になってしまいましたけど、またいつかみんなで花火を見られる日がくるといいですね!

【川口市】60年振りに復活!記念すべき第1回「川口花火大会」はどうだった?実際に行った様子をレポートします!

花火が上がった場所はこのあたりのようです↓

2021/05/22 23:34 2021/05/23 11:01
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集