【川口市】川口駅改札前にオープンするテナントは全部で4店舗、オープン日などの詳細も明らかになってきました!

先日、JR川口駅の改札前におにぎり専門店「ほんのり屋 川口店」、人気雑貨店の「3COINS JR川口駅店」がオープンするという情報を紹介しました。

【川口市】JR川口駅構内におむすび専門店「ほんのり屋」と「3COINS」がオープンするそうです!

オープンに向け、工事が着々と進むにつれて、各テナントの詳細も明らかになってきたので、最新情報をまとめてみました!

1店舗目は、おにぎり専門店「ほんのり屋 川口店」
オープン日は2022年6月28日(火)の予定とのことです。

2店舗目は、人気雑貨店の「3COINS JR川口駅店」
オープン日は6月30日(木)の予定とのことです。

3店舗目は、お寿司チェーン店の「京樽・スシローJR川口駅店」
「京樽・スシロー」は、持ち帰り鮨専門の「京樽」の商品と、回転寿司「スシロー」の商品を楽しめるダブルブランド店舗です。
「京樽伝統の茶きん鮨」をはじめとするこだわりの上方鮨に加えて、スシローの仕入力を生かし たにぎりのセットなどが並ぶそうです。
オープン日は7月4日(月)の予定とのことです。

4店舗目は期間限定で入れ替わるグルメショップ「コレもう食べた?」
「コレもう食べた?」は”ちょっと良い味覚”が、期間限定で入れ替わるショップです。
オープンの6月23日(木)から7月15 日(金)までは、埼玉県蕨市 の洋菓子店「ラ・パティスリー・ドゥ・フレル」が出店するそうですよ!

詳細はこちら(JR東日本グループプレスリリース)

オープンまであと少し、川口駅の改札前が活気で溢れますね! 

JR川口駅はこちら

2022/06/21 02:37 2022/06/21 09:22
かわむぅ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ川口市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集