【川口市】親子で営むアットホームなカフェ!川口駅西口にカフェ「No.25」が6月11日(土)にオープンしました!

2022年6月11日(土)、川口駅西口から徒歩6分程のところにカフェ「No.25」がオープンしました!

場所は川口駅西口前の通りを真っ直ぐ進むと、川口市立西公民館があります。

更に進むと、カフェ「茶色のこびん」と不動産屋さんがあり、その隣にあります。

外観はコンクリートの壁に赤い柱のアクセントになっていて、とてもスタイリッシュです。

入口脇にはテイクアウトのデリやお弁当が並んでいるのが見えます、夕方近い時間だったので、ほとんど売り切れてしまっていました。

店内に入ると外観のクールな感じと対象的に、木のテーブルやグリーンで温かみのある雰囲気になっています。
親子で営んでいるカフェとのことで、オープン初日からお友達やお知り合いの方でたくさんの笑顔で溢れていました。

今週のお食事メニューはこのようになっています。

今回は「鯵フライプレート(¥1200)」をオーダー。
お野菜がたっぷりでとても色鮮やか!
実際に食べてみると鯵も肉厚でふっくらしていて、とっても美味しいかったです!
(ちなみにドリンクはプレートには含まれておりませんよ。)

この日のデザートメニューはこのようになっていました。

Instagramでは素敵なスイーツもたくさん紹介されていました。
今回は注文できなかったけど、どのスイーツもとっても美味しそうなんで、次回チャレンジしたいと思います!

【店舗情報】
No.25
〒332-0023 埼玉県川口市飯塚2-4-38
公式Instagram

No.25はこちら

2022/06/11 20:46 2022/06/11 20:46
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集