【川口市】フジテレビ「なりゆき街道旅」5月22日(日)放送回で川口のなりゆき旅が紹介されますよ!

フジテレビと一部の系列局で放送されている「なりゆき街道旅」

旅のルールは「街道を旅する」ただそれのみ、寄り道し放題、ハプニング上等のなりゆき任せの旅番組です。

2022年5月22日(日)放送回では川口のなりゆき旅を紹介しているようです!

 

鎮守氷川神社公式SNSでは、放送回の内容が紹介されていました!
画像の神社は青木5丁目にある鎮守氷川神社です。
なりゆき街道旅おなじみの御朱印集め、鎮守氷川神社の人気の御朱印も紹介されそうですね!

【川口市】色とりどりの紫陽花と風鈴の癒やしの音色。青木5丁目の鎮守氷川神社で季節の花手水がはじまりました!

映像ミュージアム
即興ドラマを楽しんだのはSKIPシティの映像ミュージアムですね!

【川口市】室内だからこそ楽しめるお祭りがここにある!SKIPシティ内の映像ミュージアムで本格映像体験に行ってきました!

他にはどんな場所が紹介されるのでしょうか。
2022年5月22日(日) 12:00~14:00は、是非フジテレビ「なりゆき街道旅」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

建御雷様、貴重な情報の提供ありがとうございました!

SKIPシティはこちら

2022/05/21 11:02 2022/05/21 11:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集